2chまとめちゃんねる

「今の僕は日本一忙しいニート」 → 島田紳助氏が4時間語り尽くした結果wwwww

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:46:13

 

http://bunshun.jp/articles/-/4674

もともとの友人や、引退後に新たにできた友人たちとともに「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日」を送る紳助氏。いまだ囁かれ続ける芸能界復帰説については、「芸能界でやり残したことはありません」とはっきり否定する。

「別に、頑なに戻らないと決めているわけじゃないんですよ。今の生活が幸せで、その必要を感じていないだけ。(復帰は)さすがに吉本の社長も諦めたんとちゃいますか。(暴力団との交際については)一切会っていませんし、連絡も取っていません。今遊んでいる友達は一般人ばかりですし、もしヤクザの影があったら誰も僕に寄り付きませんよ」

 

引用元: http://girlschannel.net/topics/1402566

2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:46:51

 

懐かしい

 

3: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:46:56

 

やっぱり黙ってなかったか。

 

4: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:02

 

何の為にインタビュー答えたの?大人しくしてなよ。引退したんだから。

 

5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:06

 

素敵やん

 

6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:08

 

いたねーそう言えば

 

7: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:10

 

変な顔

 

8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:21

 

何語っとんねん

 

9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:42

 

人相よくないね

 

10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:45

 

二度と戻ってこないでね!

 

11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:47

 

そのままニートでいてください。

 

12: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:50

 

久しぶりにみた‼

 

13: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:55

 

世界一忙しいニートなんているの?

 

30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:15

 

>>13

ニートの中ではって意味だよ

 

14: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:59

 

まだ戻ってきて枕でもやるのか?

まぁそこまで実力ももうないか

 

15: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:47:59

 

ムカつく顔、出てくんな

 

16: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:03

 

司会としては好きだった

 

76: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:59:17

 

>>16

いやー!

 

こんなクセある人。

偏りすぎてすっごく見辛いから。

声から話し方からなにもかもこの人自体そのまんま。

 

 

17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:07

 

ニートじゃないでしょ

いや目立った仕事はしてないかもしれないけど

不動産業か何かで収入はあると思う

 

22: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:16

 

芸能界に戻らなくても生きていけるくらいの財力があるのは羨ましいってもんさ。

このまま戻らない方がこの人の為だよね。

 

23: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:25

 

復帰はいつ頃ですか?

みなさん待ってますよ

 

24: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:41

 

紳助がいた頃のテレビはまだ面白かった

ヘキサゴンとか最高だったわ

 

25: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:52

 

もともとなんでこの人がなぜ引っ張りだこだったのか?

 

26: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:48:54

 

お前は実業家じゃん

ニートを舐めんな

 

28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:04

 

世界一忙しかったら4時間も語り尽くしてないわ

 

31: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:24

 

すっかり過去の人。

こんなヤクザ繋がりのクズは居なくても芸能界は大丈夫です。

こんなクズが溢れているのだけ健在だがな。

 

32: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:26

 

自分の財産で悠々自適に過ごせる人をニートとは言わないんじゃない

 

33: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:30

 

屑でも司会は上手かったね

 

34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:44

 

ニートは35歳以下だろ

お前は無職の老人

 

35: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:47

 

マジで芸能界って代わりがきくね




スポンサードリンク




36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:49:54

 

ヤクザとつながりあっても全くおかしくない雰囲気

 

 

39: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:50:39

 

下準備もせず、スキャンダル報道をされて、いきなり引退宣言して、やり尽くしたから引退したように見えなかったけど。

 

40: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:50:40

 

こんな人いたね

って感じだよ

元々好きじゃなかったし、テレビで見なくても困らない

 

42: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:51:02

 

資産は44億円

 

167: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 20:05:14

 

>>42

44億!素直に羨ましい。

 

44: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:51:19

 

何で一般人が記事になるんだろう

語り尽くさなくていいです

 

45: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:51:22

 

もう出て来なくていいから

 

46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:51:31

 

お久しぶり!

 

171: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 20:14:41

 

>>46

金あるのにこのファッション。笑

物は良いものなんだろうか。

ユニクロでトータル1万で抑えろと言われてもこれよりおしゃれな服装できる。

 

50: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:52:04

 

お金あるニート羨ましい

 

51: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:52:14

 

色んな事業やってるよね

どこがニートだよ

 

55: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:52:52

 

 

58: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:53:14

 

まぁお金あるだろうから働かなくても困らないだろうね

 

61: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:53:31

 

前より人相良くなってるね!

 

69: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:56:02

 

>>61え!

これが?

どんだけ黒い人から見たらこれが人相良くなって見えるのだろう

65: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:54:35

 

若い女の子とヨロシクやってるみたいだね

 

68: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:55:29

 

幸せそうですね(棒読み)

 

119: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:22:34

 

>>68

棒ってなんやねん(笑)

わざわざ写真張り付けてちょっとは感情あるでしよ(笑)

 

71: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:56:33

 

喜び組

 

75: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:58:32

 

さまぁ~ず大竹の奥さんとも不倫してたよね

 

77: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 17:59:19

 

キモすぎる(笑)

 

85: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:01:36

 

あっ!

 

90: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:04:32

 

アロハ~♪

 

91: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:05:03

 

働かなくていいのか

うらやましい

 

93: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:05:50

 

しゃべりは上手いよね

 

102: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:11:48

 

選挙で応援演説してたね

 

104: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:12:48

 

パワハラ

 

108: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:16:06

 

愛ちゃん……

 

188: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/26(木) 01:04:13

 

嫌いだけど

この人のおかげで世に出た人多いよね。

 

115: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/10/25(水) 18:20:40

 

めっちゃ羨ましい…




スポンサードリンク




コメント

コメントを残す

*

スポンサード・リンク

 
 

Twitter